忍者ブログ

焔の砦

とある変な人の手記。更新頻度は亀より鈍足。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~~はじめに~~

£当ブログはオンラインノベルRPG【螺旋特急ロストレイル】のPLブログです。本家様とは一切関係御座いません。本編とずれた小ネタを展開しています。全く関係ない話や、背後の趣味のハンドメイドな話もします。
よろしかったら感想など、メールフォームでお待ちしております。
呟きなどはツイッターを利用しております。ブログの更新は、ツイッターでお知らせ致します。ito_b3.jpg  8cea7e57.gif           ponpokosekutan.gif
わりどん。ico6.gifhukidasi29.gif

拍手[0回]

PR

2011/03/11のこと、続きのはなし

前回記事の続きです。

以下の話は、保存していたツイッターの過去ログを纏めたもので、16日~23日までの事を記したものです。
内容は水道復旧、出勤がはじまるまでの話になります。


画像を挟めながら紹介します。今回も決して気持ちのいいものではありません。残酷な画像はありませんが、中には気分を害すようなものも含まれているかもしれませんので、ご理解とご了承の上、御覧ください。


読みづらかったらごめんなさい…
緑色の字はまとめ解説と写真の解説です。





拍手[0回]

2011/03/11のこと

日本が傾くほどの大きな地震から丸二年が経過してしまいました。あんなに怖い思いをして、あんなに日常の大切さを思い知ったのに、あの時の記憶が薄れていく自分を少し恐ろしく思います。
もしかすると、生きている内に再び大きな災害に見舞われてしまうかもしれません。日本安全神話など戯言だと思い知った今、私達は未来の為に何をすべきなのか。

人一人の力は粘り強くも、どうしようもなく弱いものだと実感しました。被災された皆様へお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。一刻も早い被災地復興を願ってやみません。


以下の話は、二年前に書き留めておいたもので、当時私が体験した出来事を綴ったものです。
日記は11日~15日までの事を記したもので、途中で終わっています。

その後の話はツイッターのログが残っているのですが、まとめ終わってないので後日投稿します。

画像を挟めながら紹介します。決して気持ちのいいものではありません。残酷な画像はありませんが、中には気分を害すようなものも含まれているかもしれませんので、ご理解とご了承の上、御覧ください。

だらだらと長いです。ごめんなさい。

拍手[3回]

HN:
炎鰤男・炎
性別:
女性
自己紹介:
£このブログは、オンラインノベルRPG【螺旋特急ロストレイル】のファンによる非公式なブログです。ロストレも趣味語りも非常に雑多ですので、お好みでない方は申し訳有りませんがバック推奨致します。
£当ブログはリンクフリーです。
自PC、及び当ブログに登場するNPCに関してのみ、版権フリーです。
■商店街NPC
みっちー:笑顔が眩しい町長。
キッサ:雑貨屋娘。
すずまつ:書店の主人。
カミウ:画廊の代理オーナー。
■ロストレPC
ティモネ:チャイナ天邪鬼。
ロジー:陽気な息子。
シー・レノアンク:幼女な歌姫。
忍者ブログ [PR]
Template by repe