忍者ブログ

焔の砦

とある変な人の手記。更新頻度は亀より鈍足。
[248]  [245]  [242]  [241]  [240]  [224]  [223

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう。ティモネ背後のビーズ企画ふぁいなる

まずは。製作物のお披露目。
ティモネコ。
090727_220759.jpg090727_220741.jpg090727_220228.jpg前、横から、後ろ。
お花がワンポイントです。










次、レイグマ。(笑)ブラジャーを被っているようにも見えます。
090727_220909.jpg090727_220939.jpg
前、後ろ。微妙なディティールが施されています。









f746e323.jpeg090727_220603.jpg
実はサングラスが外れます。
何故か目玉もぽろりと取れる仕組み。微妙!








こちらを使ったビーズ人形の人形劇(?)は、この記事の前の記事にて収録されています(笑)よろしければご覧あれー。
さて………以上の作品を見本といたしまして。


突然ですが。このブログをご覧になっている皆様へ。
日頃の愛と感謝を込めまして、
ティモネ背後のビーズ企画★ファイナルだよ!発動致します。
まさに今。このブログを記事をご覧になっている瞬間から。

拍手[0回]


企画の内容は、ティモネ背後がビーズで作ったストラップ・マスコットを、ご参加くださった方々に送りつけさせて頂くというプレゼント企画で御座います。品物を送らせて頂く為の住所が必要になります……が、今回の企画は画像のみプレゼントさせて頂く事も可能としますので、その場合は住所の方は結構でございます。
無論、お借りしたご住所は絶対悪用しない事を固く誓います。

この企画の募集締め切りは、~8月2日(日曜)(23時)までです。
最後です。ティモネ背後のビーズ企画は、これが本当に最後です。
製作は8月中にやりたいと思っております。
それでは、内容について以下詳しいご説明。




・内容説明
今回の企画は、銀幕に登録したPCさんを擬人化ならぬ擬獣化でビーズ人形にしてしまおう、という企画です!
【B】【C】はおまけです。ご希望の方にお譲り致します。……が、バッキーストラップは抽選とさせて頂きます。あしからず。


【A】アニマル化ストラップ(作品例/お一人様一個
f746e323.jpeg090727_220759.jpg











【B】おまけ・バッキーストラップ(作品例/抽選3名様
114.jpgBAKIBAKI.jpg



スワロなのできらきらです。





 

【C】おまけ・色々/お一人2個まで bcd1810fjpegbi0.jpgkakuteruy.jpgbi-.jpg









jukika.jpg090310_010100.jpg090528_012003.jpg









↑………毎年毎年使いまわしていて申し訳ないのですが(汗)、フリマが中止になってたっぷり余ってしまったのですよ。どれでもお好きなものをお選びください。

 

・プレイング
ご参加くださる方は、以下のようなプレイング(?)を、メールフォームもしくはキャラメールにてお送りください。
メインの【A】、おまけの【C】は抽選ではありません。ご参加頂いた皆様へ、御希望にあわせてお作りしていきます。(【C】は既存品なのですが、多すぎるので被る事はほとんどないかと思われます…たぶん)

**ここでちょっと注意事項***
・アニマル化ストラップの、動物「ドラゴン」はNGです。(製作が大変すぎるので)それ以外の動物でしたら、大体は大丈夫かと思います。神話の動物はあまり自信ないです。ペガサス、ティラノザウルス、トリケラトプス……まではギリギリ大丈夫かと。
・いらっしゃるか分かりませんが、昆虫は難しそうなのでNGです。
・キャラクターの対象は銀幕登録キャラですが、未登録の子でも色付きのイラストさえあれば作れるとは思います。
・【B】を選択しつつ【C】をご選択頂く事は可能です。いっぱい貰ってやってください。バッキーストラップは、以前の企画でティモネ背後から貰った事がある方でも、勿論大歓迎です!
・「画像のみ」の方は【A】の完成写真のみとなりますので、【B】【C】はご選択になれません。あしからず。
 

↓ではプレイング。
 

【ティモネ背後のビーズ企画★ファイナル】

1.【A】で製作対象となるPCさんについて教えてください。
PCさまのお名前:
動物:
目の色:
体色(基本的には、その人のイメージカラーや髪の色がしっくりくるかと思います):
出来ればほしいプチ小物(グラサンとかタバコとか):

2・【B】バッキーストラップは如何ですか?
(抽選に参加ご希望の方は、「有り」と書いた上でバッキーの色指定をお願い致します。画像のみの方はこの項目は省いて下さい)

3.【C】おまけは如何ですか?もし欲しいものがありましたら、御記入くださいませ。
(ランダムOKです。こちらは2点まで大丈夫です。上記の見本写真の何枚目のどれ~など仰って頂くと、ちょっぴり分かりやすいかもしれません。無ければ「なし」で。ランダムの場合は「ランダム」で。画像のみの方はこの項目は省いて下さい)

4.品物の発送先をお教え下さいませ。
(以前企画にご参加頂いた方は、この項目は省いてくださって大丈夫です。画像のみをご希望の方は、「画像のみ」とお書き添え下さい)
郵便番号:
御住所:
お名前:


上のような感じでお願い致します。
締め切りは~8月2日(日曜)(23時)までです。
おまけのバッキーストラップご希望の方は、後ほど抽選結果を発表いたしますので、お楽しみに。

そんなに需要はないかもしれませんが……WRさまもILさまも大歓迎でございますので、どしどしいらっしゃってくださいませ!!あなたのお越しをおまちしておりまーーす!

 

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
炎鰤男・炎
性別:
女性
自己紹介:
£このブログは、オンラインノベルRPG【螺旋特急ロストレイル】のファンによる非公式なブログです。ロストレも趣味語りも非常に雑多ですので、お好みでない方は申し訳有りませんがバック推奨致します。
£当ブログはリンクフリーです。
自PC、及び当ブログに登場するNPCに関してのみ、版権フリーです。
■商店街NPC
みっちー:笑顔が眩しい町長。
キッサ:雑貨屋娘。
すずまつ:書店の主人。
カミウ:画廊の代理オーナー。
■ロストレPC
ティモネ:チャイナ天邪鬼。
ロジー:陽気な息子。
シー・レノアンク:幼女な歌姫。
忍者ブログ [PR]
Template by repe