忍者ブログ

焔の砦

とある変な人の手記。更新頻度は亀より鈍足。
[251]  [250]  [249]  [248]  [245]  [242]  [241]  [240]  [224]  [223

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツバナ

こんばんは、ティモ背です。ロストレが楽しみで楽しみで夜も眠れない日々が続いております(落ち着け)

さてさて、唐突に。
お祭りに行った時の写真がふぉるだから発掘されました。いつかと言うと――8月31日、ですかね……。ブログにでもあげようあげよう思いながら忘れに忘れて(放置して)、もはや年末に突入しかけてました。季節感も日記もあったもんじゃありませんが、とりあえずこの辺でアップしときます。

と言うか、花火の写真なんですけどね。祭りが終わる30分前に会場が打ち上げ花火大会と化すんですが、まあなかなか綺麗です。年々打ち上げる花火の数が減ってるらしく、不景気なんだろうなあと思ったりなんですが。
でも間近で大きな花火を見れるってところが乙です。

何処かの旦那さんが花火を眺めながら「あれが俺達のボーナスかあ」と呟いていた一言が忘れられません。(笑)



↑(右上)凄いですよあの花火。上がる時に「ひゅー、ドン!」ではなく「ひゃ~ひゃわわわわ~、ドン!」とピクミンの断末魔みたいな音が出て、蛇のようなうねうねした火の玉が上がるんです(笑)超不気味。

↑団子三兄弟風味。

しかし歓声が上がる中で一人必死にナイスショットを狙っていた私は何者だ。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
炎鰤男・炎
性別:
女性
自己紹介:
£このブログは、オンラインノベルRPG【螺旋特急ロストレイル】のファンによる非公式なブログです。ロストレも趣味語りも非常に雑多ですので、お好みでない方は申し訳有りませんがバック推奨致します。
£当ブログはリンクフリーです。
自PC、及び当ブログに登場するNPCに関してのみ、版権フリーです。
■商店街NPC
みっちー:笑顔が眩しい町長。
キッサ:雑貨屋娘。
すずまつ:書店の主人。
カミウ:画廊の代理オーナー。
■ロストレPC
ティモネ:チャイナ天邪鬼。
ロジー:陽気な息子。
シー・レノアンク:幼女な歌姫。
忍者ブログ [PR]
Template by repe