忍者ブログ

焔の砦

とある変な人の手記。更新頻度は亀より鈍足。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/2.25のロストレ関西オフ会遠征的なレポート的な何か

久しぶりぶりな日記こうしーん。
ロストレ住民の皆々様、こんばんは。ティモネ背後の炎と申します。

2月の末にありました、信楽さん方主催の関西オフ会にお邪魔して参りました。
大阪に遠出したのは2年振りになるかな?と思います。
もー、何がと言うと特に移動がですね…(笑)、片道5時間掛かる都合がありまして、そんなこんなで金曜の夜に仕事上がりで大阪へトレインウォー発令して、25日は午前中からまだ見ぬ異世界を散策して回った訳です(後者の辺りうまい事言えんかった)
案の定の腹グロッキーに見舞われ、リポビタン&ソルマックのドーピングで乗り切りました。ソルマックは不味いけど優秀な子でした。
地元よりそんなに寒くないかなと思ってたんですが、結構寒くてびっくり。薄手のジャンバーだったのでちょっときつかったです。

さてレポ。

拍手[1回]

PR

四話め

こんばんわ。ティモネ背後です。
ティモ猫劇場の四話目をアップしにきました。
他PCさんなどちゃっかりお借りしています。(←
では追記からどんぞ。

100617_003130.jpg
ティモ猫さんご一行、本日は苺狩りに来ているようです。

拍手[0回]

三話目だよー

「三話目なう」と書きそうになった私はどうしてくれよう…(何)
さてさて、ティモ猫劇場をアップしました。


注意(?)事項
・銀幕時代の「バッキー」が登場します。
・他PCさんをお借りしています。どうもごめんなs(お前…)
・小物があまりにやりすぎている為、具合を悪くしてしまうかもしれません。(ちょっと待て)



100613_171718.jpg

ティモ猫さんとアオタケ君が、お買い物に出掛けるようです。

拍手[0回]

二話目

ティモ猫劇場、二話目をアップしました。

注意(?)
・銀幕時代の他PCさんとNPCさんをお借りしました。ごめんなさい。
・この物語はとてもとてもフィクションです。
・長いです。重い筈です。ゴメンネ(←<


100608_232913.jpg

ティモ猫さん一家、今日は遠出してハイキングのようです。

拍手[0回]

HN:
炎鰤男・炎
性別:
女性
自己紹介:
£このブログは、オンラインノベルRPG【螺旋特急ロストレイル】のファンによる非公式なブログです。ロストレも趣味語りも非常に雑多ですので、お好みでない方は申し訳有りませんがバック推奨致します。
£当ブログはリンクフリーです。
自PC、及び当ブログに登場するNPCに関してのみ、版権フリーです。
■商店街NPC
みっちー:笑顔が眩しい町長。
キッサ:雑貨屋娘。
すずまつ:書店の主人。
カミウ:画廊の代理オーナー。
■ロストレPC
ティモネ:チャイナ天邪鬼。
ロジー:陽気な息子。
シー・レノアンク:幼女な歌姫。
忍者ブログ [PR]
Template by repe